【スポーツ】格闘技ジムに通っている、通う予定の男女必見!練習用から試合で使える本格的なものまで、ボクシンググッズは全てココで揃えよう!イチオシのスポーツ通販サイト

 

こんにちは。

 

 

最近では、よくジムに通う男性・女性が増えている傾向にあると思います。歳を重ねるせいか…。

特に女性の方は、フィットネスでのボクシング、キックボクシングなどの格闘技ジムに通う女性なんかも多く見られます。

f:id:shunnosuke0428suehiro:20190216005825j:image

有名なモデルさん達もよくジムに通っているとテレビやSNSで見かけますよね!

私も、大学からボクシングを始めました。

ジムではなく部活ですけどね。(笑)

 

女性にも限らず、強い男になりたい!と、男性も格闘技に憧れを持ち、格闘技ジムに行くかたもいると思います。または、プロを目指す方も……⁇

 

そこで、【ボクシング】を例にしてみましょう。

f:id:shunnosuke0428suehiro:20190216005435j:image

まずはボクシングを始める上で、何が必要なのか。

もちろん根性が1番必要です!(笑)

 

今回は道具として考えてみます。

 

1つ目、バンテージ

2つ目、グローブ

3つ目、シューズ

 4つ目、ヘッドギア

5つ目、マウスピース  などなど

 

だいたいどの格闘技もこれは基本的に必要なものですよね!

 

しかし、だいたいジムに通ったり、部活ならば貸し出しがあるのではないでしょうか。

 

ジム・部活での道具の貸し出しの欠点

 

貸し出しは、みんなが共通に使っているものが多い。ほぼどのジムや部活でもみんなでシェアしているものがほとんどではないでしょうか。

よって、以下代表的な欠点があげられます。 

 

  • 汗や人の油によって激臭がする
  • 清潔に扱われていない(ジム・部活による)

 

この2点はとても致命的でもあります。

特にグローブ、シューズは、脂汗が多くつき、そのまま染み込み空気が通らないので菌の繁殖が進み、めちゃくちゃ臭いです。

 

 

 

格闘技を始めるなら最低限これは準備しろ!

 

ボクシング、キックボクシングなどを始めるならば、最低限用意した方が良いものがあります。それは、バンテージシューズです。

バンテージは、拳を守るために常につけなければなりません。

シューズは、自分に合ったものを履かなければ、格闘技は激しい運動です。靴擦れや怪我に繋がるので、必ず自分に合うものを選んでください。

 

さて、ココで問題発生です。

 

バンテージや格闘技のシューズはどこで買うのだ!?!? 

 

意外と、大型スポーツ店でも格闘技のものは売っていないところが多いです。

私も大学の時に、自分のグローブ、シューズなどが欲しくて、店舗に買い求めに行ったことがありますが、どこのお店も置いていませんでした。

 

ほとんどが通販とのこと。

 

 

そこで、ボクシングを始めたい!ジムに通いたい!マイグローブ、マイシューズ、マイバンテージが欲しい!という方に……

 

私が最もオススメする通販サイト

 

それがこちらのスポーツ通販サイト!↓

 

こちらの通販サイトは、とても品質が高く、なによりもデザインがとてもカッコいいです!

 

特に、詳細検索により、理想の価格、キーワードから簡単に欲しいグッズを探してくれます!

 

また、ボクシング商品いがいにも、

ヨガ*ダイエット器具*フィットネス、筋トレ器具 

など、トレーニング・カラダを鍛えることに関して幅広い商材を扱っているので、ついでに買ってみたり、参考になるのではないでしょうか。

 

こんな方にオススメ!!!

 

☆ボクシングなどの格闘技ジムに通いたい方

 

☆自分のグローブ、バンテージなどが欲しい方 

 

☆カッコよさを求める方

 

☆自主練に励みたい方

 

☆トレーニングに励みたい方

 

☆ジムの運営者

 

☆ダイエット器具をお探しの方

 

* ボクササイズ用から試合で使える本格的なも            

     のまで幅広く取り扱っているのが1番の強み

 

*  ジム運営関係者の方は会員登録することに

      よって商品の購入が可能となります。

 

ジムの貸し出しで十分だとお考えの方へ。

破格の値段でバンテージの購入が可能!!!

 

グローブやヘッドギア、シューズは貸し出しで十分だとお考えの方へ。

格闘技のジムへ通いたい方や部活で取り組む方でもバンテージは必需品です。拳を守る為にも必ずつけるようにしてください。拳を痛めると、拳を使ったパフォーマンスができなくなる可能性がありますので、必ずご自身でご購入ください。

あまり、ご予算に限りがある方は以下からお得な情報がございます。以下の価格でバンテージを購入することが可能なので、参考にして下さい。

 

 

これからジムに通う方、部活で使う方、格闘技を続けている方は是非ともこちらの通販サイトをご利用ください(^^)